人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆三人の子ども達?☆

最近やっと暑くなり夏らしくなったBrisbaneです。今日はナニーが子ども達を映画に連れてってくれる約束してたので、お願いしました。
http://www.imdb.com/title/tt0952640/
Alvin and the Chipmunksを見に行ったよ。月から木曜まで働いてる忙しいナニー、孫を可愛がってくれるしこうして色々連れ出してくれるし本当にありがたいよね。
 夕方Daddyが子ども達を迎えに行ってくれました。夕食はラムロースト

☆三人の子ども達?☆_a0099310_14435085.jpg
☆三人の子ども達?☆_a0099310_14441480.jpg
☆三人の子ども達?☆_a0099310_1445358.jpg

Kuma君、良いにおいに負けてクンクンテーブルの上を嗅いでる所。お行儀悪いけど、可愛いでしょ。サイズも子ども達と一緒だし043.gif
by ayakofairlie | 2010-01-11 20:29 | ☆Fairlie家☆