人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆家族でお祝い☆

これでもか〜ってくらい降る雨057.gifこんなに毎日降られたらありがたみもなくなってしまうよ。Holidayでたまった洗濯物を干したり午前中はゆっくり。今日の夕食はナニー達とでちゅの誕生会でメキシカンレストランに行く予定になっていた。13時くらいに子ども達をナニーの家に。夕食まで預かってとDaddyがナニーに電話したみたい。良かったその間にでちゅの誕生日ケーキを作った。おかげでサプライズででちゅも喜んでくれたよ。恐竜のぬいぐるみ、三人用のテント、シンプソンのマグカップ、ラジコン、LEGOとクリスマス後なのにたっくさんプレゼントをもらったね。でも本当はお友達呼んでパーティーしたかったんだって、、、、ごめんね。

7歳になったでちゅ!これからもスクスク大きくなぁ〜れ!
066.gif
せっかくがんばって作ったケーキカメラ忘れて撮れてないし、、、、007.gif
by ayakofairlie | 2010-01-03 22:09 | ☆弟久羅(deklan)☆