人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆criket☆

調子が悪かった子供達は元気いっぱいになりました!ただ一人長男がまだ本調子ではないけど、がんばって仕事には行ってるよ。

 でちゅの希望で新しいスポーツを始めたよ。先々月に受付をし、先週の日曜日にBBQしながらチームごとに顔合わせをし、そして毎週木曜日16:30〜17:30までトレーニングということで本日初トレーニングにはりきって行ってきました。その前にお家で記念撮影ね035.gif

☆criket☆_a0099310_8125718.jpg

何でなんだろうね〜criketのユニフォームは白なんだよね。夏のスポーツだから涼しく見せる為なのかね?とか考えてるのは私だけかしら?
☆criket☆_a0099310_8131621.jpg

後ろ姿ちっこいな〜だけど、あっという間におっきくなっちゃうね〜(母、勝手にしみじみ、、、)
☆criket☆_a0099310_8133775.jpg

criketと全く関係ないけど、この振り向きでちゅ、可愛いなぁ〜と016.gif

ママ早く行こうよ!とでちゅ。あ〜そうだったそうだった。撮影してる場合じゃないね〜041.gif

 コーチの方がArmyの人らしく急遽仕事で来れなくなったそうで代理のコーチと今日は練習。W-up、ボールのキャッチの仕方、バットの振り方、守り、、、、他のお母さんと見学してましたが、クリケットはつまらないよね〜と、、、、、028.gif冗談まじりでガハガハ笑っておりました。私も全くルールーが分からないし、やったこともないし、テレビで放送してても見ようともしないので、確かに同感する部分あるわ。

☆criket☆_a0099310_8244982.jpg☆criket☆_a0099310_8251142.jpgでちゅ楽しそうでした。思いっきり空振りしてましたがね、、コーチが指導してくれてるのをきちんと聞いてやってましたわ。写真で見ると様になってるよね?6時近くまで練習。毎週土曜日は朝から練習試合です。母は輪をかけて忙しくなりそうです。でもスポーツは子供にもたっくさん経験させてあげたいので楽しいわ036.gif
あ、ちなみにトレーニングなのでユニフォーム着ていかなくて良かったみたいで,皆私服でしたわ。ドンマイドンマイ071.gif
by ayakofairlie | 2009-10-08 21:08 | ☆スポーツ☆