人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Fred君脱皮中?☆

毎朝学校に行く前に必ずFredを朝日のあたる窓際に放すんだけど、今朝沙羅が『ぎゃ〜きもい』と、、、見てみると、頭の周りがいつもと違う。あ!脱皮だ!!Fredを飼ってから始めての事だったのでびっくりしたね。脱皮があってもおかしくないものね。

☆Fred君脱皮中?☆_a0099310_826146.jpg

友達に冬の間に弱って死んじゃうからねと聞いていたので、毎日陽にあて、餌も食べさせ、一生懸命面倒見てました。ええ!もちろん私がよ015.gifFred君は相変わらず元気だ一杯です。本当に可愛いわ〜016.gifうふふ

☆Fred君脱皮中?☆_a0099310_8295915.jpg

ちょっとボケちゃってるけど、私が親指の爪で触ってるのが剥がれそうになってる皮。そこだけじゃなく頭の周り全体が剥がれそうになってるの。無理にはがさない方が良いかなと思ってそのままにしておくわ。
by ayakofairlie | 2009-08-19 08:33 | ☆ペット☆