人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆あちゃちゃの連続☆

朝、学校へしゅっぱーーーーっつ!!といつも通りにエンジンをかけたら、カカカカカッッッッッッlとなんとも鈍い音で掛かってくれない、、、焦った私はもう一度Try!だけど、同じ結果。近所のしのぶちゃんに電話して子供達を迎えにきてくれるように頼みました。ありがとう016.gifその後、しのぶちゃんの旦那さんが休暇中だったのでHelpに来てくれた。なんともありがたい007.gifしゅうちゃんも万が一の為に学校帰りに寄ってくれて、なんともTeam Albanycreekは団結してるなと、本当に心強いです。040.gif赤と黒の線を繋げて何度も試したけどエンジン掛からない。15分程試してやっと掛かった。相当フラットらしい。しのぶちゃんの旦那さん、バッテリー外して新しいの買いに行ってくれた。更に取り付けてくれてもうこれで心配なしだね。
本当にありがとうございました040.gif
 その後しゅうちゃんとしのぶちゃんの家に遊びに行った。14時頃学校から電話が、、、『沙羅がダウンしてます。このまま休ませますか?それとも迎えにきますか?』と、『はい。すぐいきます』と会話を交わし、しのぶ宅を後にし、迎えに行った。学校も終わる時間あのででちゅもそのまま迎えに行った。沙羅は週末の疲れが出たみたい。朝も疲れた顔してたもんね。帰って来たら元気だったし、、、学校帰りしのぶちゃんとえりかちゃんがちょろっと寄ってくれた。

 夜沙羅が思い出したかの様に、『あれ?そー言えば迎えにきてくれたって事は車直ったんだね』って037.gif
by ayakofairlie | 2009-08-03 20:59 | ☆Fairlie家☆