人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆リノベーションその後、、☆

 朝寝坊したくてもKUMA君が『お腹空いた&遊んで』と訴えて来るのでそうも行かないんだよね〜035.gifDaddyはお仕事、その後Gymに行くからと出かけて行ったのが8:30だった。私たちも用意して買い物へ。夕方から沙羅は誕生会に呼ばれてるのでプレゼントを探しに。

H2O Party(ドラマのタイトルで三人の女の子が水に触るとマーメイドになってしまうという話し)と言うタイトルのPartyだったので、透明の花瓶に小さい貝殻とヒトデなどを入れて貝殻にメッセージ書いたりして海のイメージのプレゼントを購入。沙羅も『私も欲しい』と、、、、
『ねーさんねーさんよ。ちみの誕生日じゃないでしょうが、、、』でちゅも『あれ欲しい。これ欲しい』とはぁ〜疲れたわぃ。
 遅いお昼を家で食べ、誕生日カードを書いたりラッピングしたりして準備完了。その間Daddyも帰って来てキッチンのベンチトップが先週出来上がって来てたので流し台に合わせて切ってました。
☆リノベーションその後、、☆_a0099310_2044461.jpg
上手じゃない049.gif途中、沙羅を友達のPartyに出かけた。楽しんで来てね。本当はお泊まりもかねてのPartyでしたが、明日は大事な大会の日なので20時に迎えに行く事にしたよ。その間、斜め前の家でBBQに呼ばれていたのででちゅとDaddyと三人で行って来たよ。途中雨が降ったりやんだりしたけど楽しかった。沙羅を迎えに行き30分程いて帰って来た。やっぱ梅酒はチョ〜ヤだね069.gif

ベンチトップが完成した写真また載せますね
by ayakofairlie | 2009-05-23 22:34 | ☆Fairlie家☆