人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ストライキ☆

 今日は057.gif057.gif057.gif大雨008.gifこんなに降るんだ?っていうくらい降ってました。今日はやっぱり先生達がストライキをすると決定したので学校が休みになった。でもこんな天気だったから学校が休みで良かったかもね〜
 朝7:30過ぎ友達の子供を預かるのでみゆきちゃんがえりちゃんを降ろしに来た。雨の中気をつけていってらっしゃい〜029.gif本当は友達と公園で遊ぼうと企画していたのに中止でした。そんなんで、三人連れて何処にも行かずに家の中で過ごしましたわ、、、、、DVD見たり、ペット達と遊んだり、お絵描きしたり、ゲームしたりしてました。ランチ頃まゆみが遊びに来てくれて一緒に親子丼を食べて、おしゃべりしてました。雨の中来てくれてありがとうね。
 いやーこの雨で通行止めの道も出て来てるみたい。明日学校水浸しかね?
by ayakofairlie | 2009-05-19 20:02 | ☆お友達とお出かけ☆