人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆公園で遊ぶ!遊ぶっ!!☆

今朝起きた瞬間から沙羅をナニーの家に迎えに行こうとわがままを言うでちゅ015.gifそんなに沙羅に会いたければ泊まってくれば良かったじゃーん。と思うけど、ナニーの家に泊まっていても『お家に帰りたい』と連発だったはず。なんかゆっくり寝てられないので8時頃起きた(もっとベットでゴロゴロしてたかったのになぁ〜)
 朝食を済ませDaddyに電話。どうやら今夜こそは帰って来れるみたい。しかもトラックで、、、、あれ?飛行機じゃなかったんだ。やれやれお疲れさまです。その後、ナニーに電話し、家の近所のマクドナルドでお茶しながら沙羅を連れて来てくれるように頼み、その後よしえちゃんと公園で遊ぶ約束をした。ランチ頃マックで沙羅と会い、その後公園へ。自転車、ローラーブレート、バトミントンを持って行きたっくさん遊んだ。奥さんが日本人というお父さんと子供に偶然会い、よしえちゃんと三人で遊んだ。結局家に着いたのは17時頃たっくさん遊んだね〜035.gif
なのに、家に帰って来ても元気な子供達066.gif

☆公園で遊ぶ!遊ぶっ!!☆_a0099310_8595185.jpg

家の前は坂になってるのでその坂を利用して練習中048.gif

☆公園で遊ぶ!遊ぶっ!!☆_a0099310_8593242.jpg

やたらヘルメットが大きく見えるね。結構スピード出てます。
☆公園で遊ぶ!遊ぶっ!!☆_a0099310_904941.jpg

沙羅はちょっと怖いようです。
☆公園で遊ぶ!遊ぶっ!!☆_a0099310_914012.jpg

楽しそう016.gif
☆公園で遊ぶ!遊ぶっ!!☆_a0099310_96696.jpg

すぐこんな顔するんだから〜〜〜〜!さっさっもうお家の中に入りましょう〜

夜の22:30に無事に帰って来たDaddy。帰りは一人で7時間半運転して来たそうです。本当にお疲れさまです040.gif明日も休みなしで仕事らしい、、、、がんばれ〜049.gif
by ayakofairlie | 2009-03-22 23:47 | ☆お友達とお出かけ☆