人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆まーだかな?☆

さてさて、昨夜は貸し切りのお客様が30人来ると言う事で普段働かないんだけど、お願いされていて夕方からお仕事。子供達はナニーの家にお泊まりに行ったよ。だが、でちゅは仕事終わったら必ず迎えに来てと涙目007.gifまだまだ甘えん坊君ですわ。023.gif
 今夜帰って来れるかもしれないDaddyも朝の時点ではまだ帰れるか分からない様子。帰りは飛行機で帰って来れるかもだって。フライトで帰って来れたら良いね〜。
 14:30に子供達をナニーの家に降ろし、少しお茶して一回家に帰り仕事場へ。キッチンは戦場状態だったけど、楽しかった。少し一段落したのは22時頃。エプロンに入れてあった携帯にメッセージが入っていた。どうやらDaddy今夜も帰れないそうです。002.gifその5分後携帯が鳴った。出ると、ナニーから
でちゅがママに電話してと言って言う事聞かないのよ。僕は泊まるつもりで来てないから早く迎えに来てとの事
ずいぶんしっかり物事を言うデチュ、22時半に仕事を終わらせてもらい、そのままナニーの家へ。沙羅はそのまま泊まりたいというのででちゅだけ連れて23時過ぎに帰宅。正直でちゅが帰りたいって言わなかったら私一人で寂しかったな。
by ayakofairlie | 2009-03-21 23:26 | ☆お友達とお出かけ☆