人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お互い様☆

今朝は笑顔でバイバイ出来た沙羅ちゃん029.gif学校は楽しくなくちゃ損だしね〜でもこれからまた色々な事で悩んだりして行くんだろうな〜。小さな事でも隠さずに話してねといつも言ってるけど、どうでしょうか?子供同士で解決出来る事は見守ってるつもり。それでもSOS出して来たときには、手助けはいつでもするつもりです。子供次第でいつでも飛んで行く母かな〜私って、、

学校帰りに同じ学校に通うえりかちゃんのママしのぶちゃんに会った。どうやらライリー君(8ヶ月)の体調が良くなくて緊急病院に行きなさいと医者から言われたとの事。えりかちゃんとケイシー君も連れて行ったら大変かなと思い、良かったら預かるよと言った。夕方皆で来て二人を降ろして病院へ。結果は大丈夫だったとの事で、夕食も一緒に食べていってもらったよ。

☆お互い様☆_a0099310_1103981.jpg
☆お互い様☆_a0099310_111151.jpg

こういう時って近くに家族がいないと困るよね。お互い様、お互い様!
by ayakofairlie | 2009-02-17 21:38 | ☆ご飯☆