人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆スイミングレッスン☆

 このタームからスイミングレッスンを受ける二人。でちゅは水は大好きだけどちゃんと泳げないし、沙羅は泳げるけどまだまだレッスンが必要。とにかく二人の希望でスイミングレッスンを受ける事にしたよ。でちゅのクラスは3時半から、沙羅は3時45分からなので3時に終わったらすぐに車に乗り込まなくてはね。沙羅は先生に褒められた。『彼女は力強い』と、、柔道でも同じ台詞言われた事あったっけ?水泳は自信のある沙羅ちゃん。彼女の長所を伸ばして行きたいと思う母でした。


056.gif子供達のお弁当の中身公開056.gif
よく子供達のお弁当に何入れてるの?と聞かれるの思い出して勝手に公開します。
☆スイミングレッスン☆_a0099310_14551982.jpg

毎日メニューは違うけど、メインにはサンドイッチか寿司、たまにメインがチキンナゲットのときもあるかな。サンドイッチの中身はツナマヨだよ。今日はチュリオを半分に切ってたこちゃんの形で、、、りんご、クッキーetc... ジュースの代わりにヨーグルトだったりと一応バランスを考えて入れてるつもりです。こんなの良いよっていうのがあったら教えてください。
☆スイミングレッスン☆_a0099310_153549.jpg
☆スイミングレッスン☆_a0099310_1523490.jpg
☆スイミングレッスン☆_a0099310_154285.jpg

こんな風に二段式のお弁当箱なのでタッパーを詰め込みます。学校に寄ってはゴミは出さないようにと食べ物は全部タッパーに入れて持って来なくては行けない所もあるみたいだね。ゴミが出た場合でも大抵二人とも弁当箱に入れて持って帰って来てるか、、、、今日ね、帰って来たら自分たちでお弁当箱を奇麗にし、外に干すことにしてるんだけど、でちゅがこそこそやってるのよ。見たらほとんど食べてないの033.gif聞いたらサム君にアイス(売店で20セントで売ってる)を二個買ってもらったとの事。来週お金持って行ってアイス買っていいよと許していたけど一週間お預けになりましたとさ


まったく047.gif
by ayakofairlie | 2009-02-05 18:37 | ☆スポーツ☆