人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆〜43日目〜Australian day☆

 今朝はなんとか動けるようになったDaddyですが、やっぱり本調子じゃない様子002.gif明日もおかしいようなら医者に行ってもらいたい。(いや、今すぐにでも、、でも言ったって行かないからもう諦めてますが、、、)

 今日は前々から企画してくれていたマーティン家主催のBBQパーチーへ行って来たよ。朝から一品持ち寄りのサラダやケバムなどを作り、子供達は水で遊べる格好して来てくださいとの事だったので、水着を着せて大量の水風船を沙羅と二人で作って行った。(ウシシ)大勢の人たちが集まる中先週(キャンプ)から顔を合わせてるね。びっくりしたのが同じくフッド家&ディクソン家のDaddy達も病気してて今日は病み上がりだったそうな、、何でかな?

☆〜43日目〜Australian day☆_a0099310_10403694.jpg
この4人は最近毎週のように会ってる恒例の美女組037.gif


☆〜43日目〜Australian day☆_a0099310_10424214.jpg

子供達はほとんど庭で水鉄砲と水風船で遊んでた。私とよしえちゃんが下へ行った途端子供達から攻撃を受けた私たち。私よりよしえちゃんの方が攻撃され全身濡れてましたわ、、011.gif結局夕食までごちそうになり帰宅。長い事お邪魔しました。おかげで楽しい一日になったよ!

 さ、子供達よ!明日から学校だ!それにしても長い夏休みだった〜042.gif
by ayakofairlie | 2009-01-26 22:50 | ☆BBQ☆