人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆〜36日目〜何もする気がない〜

 昨夜あんなに早く寝たのに起きれない私、、どうしちゃったのかな?だらだらしすぎな私、、来週から学校始まるのにしっかりしなくては!!と頭ではわかってるけど体はついて行かないんだよね〜〜〜〜〜冷蔵庫の中もたいした物が入ってなく朝食はシリアルとパンでした。一階にはキャンプから戻って来た荷物の山!洗濯の山!!032.gif
とりあえず洗濯を回し、ペットの世話をした。

そうそう、昨日書き忘れたけど、トカゲのフレッド君帰って来たらケージにいなくて逃げちゃったの。皆でがっかりしてたらごそごそっとフレッド君窓際に逃げてました。ジャンプしたのかよじ登ったのか分からないけど、ケージから床に落ちたんだろうな〜でも皆無事で良かった。

 今日はアンパッキングを主にして、買い物にも行かずになんとかなっちゃった。(いや、なんとかしたんだけどね)
by ayakofairlie | 2009-01-19 20:28 | ☆Fairlie家☆