人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆〜23日目〜先祖はブッシュマン?☆

案の定Girl'sは6時前に起きていた。寝不足になっても知らんからな〜
8時には斜め前に住んでるサマンサちゃんを一日預かる約束をしていたので、サマンサちゃんが8時にやって来た。(本当は2,3時間のつもりだったのに一日預かることに、、、)そして、今日はお友達と公園に行く約束をしていたので10時に現地へ
遊具で遊んだり、追いかけっこしたりと、楽しそう。気がつくと子供達はしげみの方に行ってた。


すると、

子供達(7人程)横一列に並びそれぞれ叫びながらこっちに走って来るではないか。あのときの写真を撮っておきたかった程の迫力だった。何かと思えば

↓↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓

☆〜23日目〜先祖はブッシュマン?☆_a0099310_16352938.jpg

皆さん!!右手に持ってる物に注目ですよっ034.gif

 ええ、念願のリザートを素手でGets!!(ゲッツw)あの素早いリザートが6歳の子供に捕まえられたって本当に凄い事なんよ。持って帰ろうと暗黙の了解だった親子でしたが、ママ友は『逃がしてあげな、この子にも家族がいるかもしれない、、』とさんざん言われましたが無視040.gif一人家族が増えたFairlie家を今後ともよろしくです。でもさ、でちゅは獲物を捕まえると必ず私に走って嬉しそうに見せに来る。先祖は狩りするブッシュマンだったと本気で思う母でした。

 夜はママ友とインディアンレストランで新年会でした。楽しかった!!
後今朝一番にDaddyが私の車が外にあるの知らずに思いっきりぶつかった。あ〜今年いきなり気分が落ちましたわ、、、凄い傷、、、、、全く家族同士で当て合ってどうするねん017.gif
by ayakofairlie | 2009-01-06 23:02 | ☆ペット☆