人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆〜21日目〜Lazer zone☆

ず〜っとこの日を待っていたでちゅ、Holiday中でみんなに会なかったから会える楽しみと誕生日会と言う事で早くから起きていた彼037.gif可愛いな。
 この誕生会は『Boy's only』だったけど、一人誕生会に来れなくなってしまったのでその代わりに沙羅ちゃんが参加した。
 レイザーガンで暗い室内中を逃げ回り相手のベストに向かって打つゲーム

☆〜21日目〜Lazer zone☆_a0099310_15362994.jpg

よぉーく見ると、でちゅのガンだけかっこいいでしょ?それはBirthday Boyだからです。
皆かっこ良く写ってるよね。↓この人は今回のスーパーバイザー004.gif

☆〜21日目〜Lazer zone☆_a0099310_15382837.jpg


なーんつってDaddyよ。子供達に追いかけられ、一緒に戦ってる姿はまるで子供でしたわ、、、結構暗いから怖がる子もいるかな?って思ったら大間違い。皆走り回り、逃げ回り楽しそうだったわ。
 セッションの後、067.gifケーキ067.gif

☆〜21日目〜Lazer zone☆_a0099310_15414486.jpg

なかなかろうそくの火が消えなかったね。2時間半の楽しいパーティが終了。
子供達も楽しそうに帰っていったのを見て私も嬉しくなった。沢山のプレゼント良かったね〜。
 パーティー後仲のいいケイシー君を預かり、そのまま皆でナニーの家に泳ぎにいった。
☆〜21日目〜Lazer zone☆_a0099310_15445973.jpg

Year1でクラスは離れてしまうけど、休み時間に遊んだら良いさ。
by ayakofairlie | 2009-01-04 19:28 | ☆お誕生日☆