人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆〜8日目〜Lone Pine☆

 約1年半ぶりに遠くに引っ越してしまったひろみとLone Pineで遊ぼうと約束。
子供達は動物好きだし、Hplidayだからゆっくり遊べるし、ひろみと家のちょうど中間地点なので10時半に待ち合わせ。
 いやー子供達大きくなちゃってる。007.gifびっくりです。
お互い忘れてしまってもあっという間に仲良くなるんだよね。子供達はさ。
早速動物を見て回り、大トカゲを捕まえようとする家の息子037.gif一周回った所でカンガルーに餌を買いあげにいったよ。

☆〜8日目〜Lone Pine☆_a0099310_7404597.jpg

久々に見るカンガルーはやっぱ可愛いね〜

☆〜8日目〜Lone Pine☆_a0099310_7412959.jpg

はなちゃんとでちゅ。この二人は幼なじみでよく遊んでました。歳も一ヶ月しか変わらないんだよ。やー成長したわ072.gif
子供達が楽しそうに餌をあげていたら、、、、

え?005.gif005.gif貴方はだぁ〜〜〜〜れ?





↓↓↓↓↓↓↓

☆〜8日目〜Lone Pine☆_a0099310_7455566.jpg

エミューじゃありませんか!!近づいて来て初め怖かったけど凄く人懐っこい。ま、だからこうして放し飼いになってるんだけどさ、、、

☆〜8日目〜Lone Pine☆_a0099310_7481953.jpg

ここからもうカンガルーじゃなくて子供も私もエミューばっかり触ってたね。だって写真の通り人懐っこく友達のように一緒に写真に写ってる所もなんかおかしいよね041.gif

☆〜8日目〜Lone Pine☆_a0099310_7505352.jpg

私のバックが邪魔だけど私の隣はエミューだよ。走る所も見たかったな〜でもカンガルーが怒ってエミューにパンチしてる所は見たけどね。本当に可愛くて子供達は別れたくない様子。それを察したのか、ただ餌が欲しかったのか出口まで付いて来ちゃったんだよね。032.gif
 ショーを見たり、またエミューに会いにいったりして5時間いました。そんなに暑くなかったから良かったのかもね。久々に会えて本当に楽しかった。またこうして思いで作りしましょう!ありがとう〜010.gif

☆〜8日目〜Lone Pine☆_a0099310_7532585.jpg



 そのまましのぶちゃんの息子の誕生会だったのでお家に行ってきました。ケイシー君お誕生日おめでとう016.gif
by ayakofairlie | 2008-12-22 22:35 | ☆お友達とお出かけ☆