人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆お別れ会☆

 今週末、本当はキャンプデビューのはずが天気が怪しいという事で延期になっちゃったんだ。すっごい楽しみにしていたのに残念で仕方ない私たちだけど、キャンプとお別れ会が重なってたので、おかげで大好きな友達のお別れ会に参加出来る事になったのでこれはこれでよかった035.gif
 天気にも恵まれて、大勢がショーンクリフに集合し、Morning teaをしたよ。
Daddyなんてビール途中で買いにいちゃってDaddy同士と朝からBeerですわよ。ったく015.gif子供たちは蟹拾いだの、くらげが沢山砂浜に死んでいたのを棒で拾ったり、ドッチボールしたり、かけっこしたり楽しんでました。
 Cちゃん、Mちゃん、離れてしまうけどこれからもよろしくね。そして異国の地でもがんばれよ!!いってらっしゃい029.gif

☆お別れ会☆_a0099310_154409.jpg

凄い人数でしょ?子供たちとDaddyたちの集合写真です。たっくさんの人がお別れに来ました。Cちゃん、Mちゃんは幸せ者だ!!
by ayakofairlie | 2008-11-23 21:36 | ☆お友達とお出かけ☆