人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆またストーム☆

 今朝よしえちゃんと初めてテニスをしたよ〜!!だけど、やっぱり暑くて、一時間でダウン、、早朝か夕方じゃないともう無理かなー。
 テニスから帰って来て、速攻シャワーを浴びDVDを見てた私、、頭が痛くなって来た。で、そのまま少し寝ちゃったよ012.gif
 お迎えに行く頃しのぶちゃんから電話が来て、えりかちゃんを迎えに行ってくれる?と頼まれ、三人ピックアップしそのまましのぶちゃん宅へ。今夜のおかずが決まらず悩んでるとこのまま食べて行く?と嬉しいお言葉016.gif
 子供たちを置いて一回私だけ家に帰り戸締まりや、パジャマなど用意して戻った。
Daddyの携帯のバッテリーがないのか、電話が繋がらない、、ったく015.gif
置き手紙をしてきました。トンカツを夕食に頂き、お風呂も入れてもらい私も子供たちも満足だったと言いたいが、御飯を食べてる途中からまたまた、雷ゴロゴロ&雨+停電(30秒だけでしたが)057.gif057.gif057.gif怖がってる私を隣で面白そうに見てるしのぶ(こんにゃろー)031.gif余裕な顔してましたわ、彼女ったら。Daddyも途中から加わり、少し話して8時半に帰宅。その頃また雨が振り出し、急いで家に帰りました。ごちそうさまでした。

☆またストーム☆_a0099310_16125817.jpg

左からケイシーくん、でちゅ、えりかちゃん、ライリー君、沙羅ちゃん
☆またストーム☆_a0099310_16133023.jpg

二人とも可愛く写ってるね〜
by ayakofairlie | 2008-11-20 22:02 | ☆ご飯☆