人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Zzzzz......☆

 
 昨夜寝たのは1時だった

 今朝、とぉーーーーーーっても眠たかったけど、8amから子供たちのトランポリンレッスン(体験レッスン)に行く約束をしていた為に7時前に起床した。子供たちも眠たそうでしたが、起きて朝ご飯を食べ、バタバタと出かけた。

う〜〜〜〜〜〜〜ん、レッスンは思ったより、、いや、こんなもんかぁ〜って感じ。
他の人が飛んでる間はもちろん待ってるんだけどその待ち時間が長くて、ほとんどの子供たちが飽きちゃってバスケットしたりしてた。45分で飛んだ数たったの三回のみだよ。


来週は行かないなっ021.gif

 午後からはさおりちゃんの義理ママの住んでるタウンハウスに遊びに行ってきた。

☆Zzzzz......☆_a0099310_2333369.jpg

約一年ぶりに再会した二人ですが仲良くずっと遊んでました。


☆Zzzzz......☆_a0099310_234893.jpg

この二人も前の調子で遊んでたよ〜。楽しそうで良かったね☆
天気が悪くなって来たので家に戻り、おやつを頂き、公園に遊びに行った。公園ではチャリ、ローラースケート、バトミントン、大縄跳び、etc..私、さおり、よしえも子供たちに負けないほど真剣に遊んだって感じ、とぉ〜〜〜〜〜っても楽しかった。Daddy'sはよしえ宅に集合してるので、そのままさおりちゃんの義理ママの家で夕食を食べて21時にDaddyを迎えによしえちゃんと帰宅。
 昨日もあんまり寝てなかったので眠くて眠くて仕方がない一日だったのに、思い切り走って、子供たちと遊んで楽しかった058.gif
by ayakofairlie | 2008-10-25 23:06 | ☆スポーツ☆