人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆rain!rain!!rain!!!☆

 水曜の夜から雨は止んだり降ったり、天気がこんなに長く悪いのは久しぶりです。
最近やけに疲れ気味な私(大して何もやってないのにね〜011.gif)今朝なんて、9時半に起きちまったわ040.gifもちろんDaddyは仕事に行って居ませんでしたからね、、、、子供たちのキス攻撃で起きたわ。(なんて幸せな起こされ方でしょう〜072.gif072.gif
 12時からでちゅのクラスのエリック君の誕生日会に呼ばれていましたので、ブランチを食べ、大雨の中でかけました。家の近くのショッピングセンターの向かい側に出来た『Patch place』と言う所で誕生会だったよ。

☆rain!rain!!rain!!!☆_a0099310_1651110.jpg

手前からKy,でちゅ、Ericクラスの子は6人だけしか呼ばれてなかったようで、名前の通り絵を描いたりゲームしたり1時間半楽しんだようです。沙羅と私は向かいのショッピングセンターでウィンドウショッピングをして時間をつぶしてました〜。
 3時半にナニーが顔出しに来たよ。もうすぐ私の誕生日なのでそのプランと、クリスマスのプレゼント交換のルールとか話したよ。しまいには今子供たちの中で流行ってる
ババ抜きをナニーに教え皆で遊んで帰りました。夜は家族でゆっくりしてました035.gif
by ayakofairlie | 2008-10-11 16:43 | ☆お誕生日☆