人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆50th Birthday☆

このスクールホリディ最後の誕生会になりました。しかし、子供たちの誕生会を含め、6回友達の誕生を祝ったわ024.gif
 さて、今日はDaddyが朝から仕事。眠たそうに行ったわ019.gif
仕事から帰って来たと同時に、子供たちをマザーの所に預けるという話しだったので、Daddyが子供たちを降ろしに行った。その間に誕生日プレゼントと押し寿司を作るのでサーモンを買いに行ってた。プレゼントは迷いに迷い、ワインを冷やすスタンドを購入しました。Bottle shopでワインを買ったよ。ラッピングに難しかったので外からリボンをかけました。そんな事してるうちにマザーが子供たちをまた降ろしに来た。初めから4時間くらいという約束だったらしい。
今夜の誕生会の主役はSheryl(シェロゥ)マザーの友達、昔からの家族付き合いなんだよ。なんで、ホームパーティーだから手伝うんで子供たちを4時に降ろしに来たという訳でした。
 7時頃皆でSherylのお家へ
着く前からものすごい音楽の音が、、、、、そうロックンロールのバンドマンが004.gif8名既に場を盛り上げてましたバンドが来るとは聞いてたけどさ、ものすごい音、近所の人も可哀想にと思った。それにしても隣にいる人とも耳元で話さないと聞こえないんだから、、060.gif060.gif参ったわぃ

☆50th Birthday☆_a0099310_19382390.jpg

この方がSherylです。初めっから陽気に酔っぱらっていた為にジャンプしながらダンスでお出迎えでしたわ。そーいえば私たちの結婚式でも陽気に踊ってたよね☆

☆50th Birthday☆_a0099310_1942459.jpg

でちゅバンドマンと仲良くなりドラムたたかせてくれたよ。

☆50th Birthday☆_a0099310_19425778.jpg

沙羅も真剣。なんか唇が青いな、、、なぜかしらん?


☆50th Birthday☆_a0099310_19462155.jpg

最後の方はSherylは歌うは、でちゅもバンドマンに認められ?楽器を叩かせてくれましたとさ。私たちは22時半までいて帰りましたが、まだまだバンドマンたちは歌い続けてました。何時まで続いたんだろうか?048.gif
by ayakofairlie | 2008-10-04 23:19 | ☆お誕生日☆