人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆スポーツ☆

 今日は午前中Daddyは仕事へ。
2日前に二階の模様替えをしたので、今日は一階の模様替えをDaddyがいない間に模様替しました。あーすっきりした。模様替えって楽しいよね。気分も変わるしね。
 午後は皆でGymのpoolへ。Daddyがスポーツクラブのメンバーなので子供たちはフリーでpoolが使えるから泳ぎに行きました。私はプールサイドで横になってただけだけどね〜。だっていくら春らしくなったとはいえプールにはまだ入れないなぁ〜046.gif


 さてさて、今日は愛用のMacBookがしばらく故障していた為に載せれなかった写真があったので、修理から戻って来たからちょっと紹介しますわ。スポーツ特集ってことで、初めの写真は8月中旬prep〜Year3までの運動会の時の写真でぇ〜す。
☆スポーツ☆_a0099310_1530485.jpg

赤、黄、赤、緑とHouse カラーというもので住んでる地域で色が別れてるよ。家は緑です。沙羅の隣は仲良しのIndiaちゃんですがその左側の二人は全く知らんがな〜043.gif
☆スポーツ☆_a0099310_15333175.jpg

この笑顔058.gifこの後のレースで、でちゅは、ものすごい張り切ってるなーって感じが遠くからでも分かりました。なのに笑えたのが、顎をあげ、髪の毛を振り乱しながら走り、同じレースで走ってる人たちをチェックしながら走ってるもんだから、(余計な動作が多いってこと)8人中4位でしたわ015.gif来年に向けて特訓だわ!!(覚悟しーや!!)
 
 次の写真は、お友達の誘いでカヌーへ行った時のだよー。天気もよくて気持ちよかったね〜。

☆スポーツ☆_a0099310_15411675.jpg
☆スポーツ☆_a0099310_15414480.jpg
☆スポーツ☆_a0099310_1542831.jpg
☆スポーツ☆_a0099310_15562048.jpg

BBQをしてカヌーに子供たちも乗ったよ。初挑戦!!すっごく怖がってましたが、なんとか、、、最後の方、沙羅はロープをつけて一人で乗り漕ぐ事も出来たんだよ。写真から見ても分かるようにちょっと不安な沙羅ちゃんでしたけどね。楽しかったねー。カヌーはバランス崩したら転覆するので普通のボートが欲しいっっ026.gifえへっ

 最後にANACONDAというアウトドアのお店でロッククライミングが6歳以上なら出来るんです。この高さ10mですって、、高所恐怖症の私は絶対に登れないのに沙羅ちゃんは一番上まで上手に登るんだよ。
☆スポーツ☆_a0099310_15595790.jpg

降りるときはスパイダーマン見たく両足で岩を蹴りながら降りてくるんだけど、見ててヒヤヒヤだし、見てると首が痛くなる。寝ながら見たいほどですわ。一番はじめに来たときは怖くて一番上まで登れなかったのに、成長したね〜060.gif

 以上スポーツ特集でした040.gif
by ayakofairlie | 2008-09-14 18:20 | ☆Fairlie家☆