人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆盛り沢山の一日☆

 Daddyのおならで皆さん目が覚めました041.gifあははははーーー。今日は色々お誘いがあってゆっくり寝てられない。本当は朝早起きしてマーケットに行く予定が、朝起きたらものすごい『喉』が痛かった私。もしかして風邪引くのかなー?朝食を食べ、なんと、皆でペットショップに行く事に。そんで、前々から欲しがっていた『モルモット』二匹がとても可愛く見え安さのあまりに購入してしまった。今まで友達やら知り合いからモルモット妊娠したから要らないか?と言われていたのにね、、今になって欲しくなったんだよね。二匹ともオスで、そのうちの一匹はお父さんモルモットト、でもう一匹は息子で、親子だったんだよ。だから体の大きさも違います。沙羅はお父さんモルの『バフィー君』でちゅは息子の『ジョニー君』と名をつけめでたく新しい家族になりましたわ051.gif
 可愛くて仕方ない子供たち。ずーっと触ってました。
さてさて12時から斜め前の家でBBQに誘われていたので、ゆっくりもしてられなく、更に沙羅ちゃんは学校の友達の誕生会に13時から、、先にDaddyとでちゅはBBQに行っててもらい、私は沙羅を誕生会に連れて行きました。屋内プールを貸し切った『Pool Party』でした。3時にまた迎えに来るねと告げ、私はBBQに戻りました。ハンバーグ、サラダ、焼きおにぎりを作ったので食べて少しだけ飲んでました。もしかして沙羅の事Daddyが迎えに行ってくれるかな?って一瞬期待し、顔を覗き込んだらとてもじゃない、、酔っぱらってました032.gif期待した分損した気分だったけど、ま、始めからお願いしてた訳じゃないから、気を取り直して(笑)3時に迎えに行った。楽しかったってー067.gif
 帰って来てからBBQ続行し、私の風邪も鼻声に変わり鼻水も出て来た為にもう限界だったし、夕方だったので帰宅した。夜ご飯も適当に済まして早めに寝ました。
体怠いし、本格的になってる、、薬飲んでねよーっと
by ayakofairlie | 2008-08-31 22:58 | ☆ペット☆