人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Again〜〜〜〜〜☆

またもや、昨夜からの熱ででちゅは体調が良くなく何度も何度も起きたし、私も全然寝れなかった。一時期よくなったんだけどな。今週寒かったからね。またぶり返しちゃったようです。仕方なしに学校を休み、『ずるい』『私が風邪引いたときは休ませてくれない』と悲劇のヒロイン役はもちろん、沙羅子さんですそんな事言ったって、おじょーさんはめっちゃ元気じゃんけ。母親だもん〜我が子が本当に病気か嘘ついてるのかくらい『朝飯前じゃー』と言いたかったが、  『よしよし』と一緒に家にいる事にした。朝からyoshieちゃんの仕事を手伝うつもりだったのに、こんな状況だったので一時間くらい顔を出して手伝って来た。(使えなくてごめんね、、、)お手伝いしてる中、一本の電話。(実際はものすごく忙しく一本じゃなかったけどさ 笑)電話が終わったと思ったら、よしえちゃんの困ったため息。ちょっと沈黙が続き、よしえちゃん『おねーさんホストファミリーやらない』『え?』と驚く私に更に、『明日から団体がくるんだけど、急にキャンセルになちゃって、探してるの』『はぁー明日からですか、、、』008.gif

 でちゅは午後眠いと自分からお昼寝し、今は熱が無いのでこのまま明日元気になってもらいたいっ


あ、でね、結局、明日から一週間引率の英語の先生が我が家に来る事になりました!
by ayakofairlie | 2008-07-31 21:33 | ☆弟久羅(deklan)☆