人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ディスコナイト〜ゴーゴー♫☆

今夜は踊るぜ!!070.gif071.gifということで、一年に二回くらいあるのかな?学校の行事で
『ディスコナイト〜』ってのがいっちょまえにあるのよ。ずいぶん前に一度行ったときさ、でちゅはまだ小さくて沙羅も何がなんだか分からない年だったんですが、どんなものなのか家族総出で行った事があったんよ。もう〜音楽ガンガン鳴るわ、でちゅはお菓子を買えるお店があるんだけど、『お菓子買ってーーー』攻撃033.gif本当にしつこかった(汗)沙羅はお友達と楽しそうな中、私たちはこのうるさい音楽と子供の叫び声キー凄いうるちゃいっっっっっ。更にでちゅもあんなんだったし、、、あれ以降避けてましたが、今回再度挑戦。しかもテーマは『パジャマディスコナイト』笑けるよね〜041.gifパジャマ来て行きましたわぃ。音楽はきっと近所のクレームも来たんでしょうね。やや落とし気味だったし、でちゅも成長しました。楽しかったようです。
7時から9時まででしたが、8時半頃まで大はしゃぎして帰宅。小さい子たちはあんまり来てませんでしたが、でちゅは知らない子とひたすら戦ってました。沙羅はクラスの子たちと踊ってました〜〜〜〜070.gifgoodgood049.gif
by ayakofairlie | 2008-06-20 22:31 | ☆イベント☆