人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆さぁーって北海道も最終日☆

〜13日目〜
今朝は驚いた事にDaddyはめちゃ早起き、、、え?もう朝なの??って思う時間に彼は起きた。私は半分寝ぼけて、『どこ行くの?』Daddyは『温泉行ってくるね』と、私は寝ぼけながらも『かぎ忘れないでね』とさすがだわと後で思った。018.gifだってかぎ忘れて入れないって起こされても嫌じゃん?何分経ったか覚えてないけどそんなに長くはなかった。きっと20分くらいで帰って来たんだと思う。きっと、、、で、私は帰って来たのは気がつき、また寝た。7時にハァッと目を覚まし隣のベットを見たらDaddyが寝てた。なぁ〜んだ二度寝したのか。後で聞くと4時だったらしい、、、015.gifやっぱ朝日がDaddyを起こしちゃったみたい、、、7時に起きてまた一緒に温泉へ。これが最後だと思いながら合計8回入った事になる、Daddyは9回か、、、ちっ048.gifそんな小さい事はさておき(笑)、今日は晴れたよ〜〜〜〜〜やっとお山ちゃんたちが顔を見せてくれた〜.朝食を済ませて、10時にチェックアウトしてホテルの人にまた駅まで送ってもらった。その途中にやぁ〜〜〜〜っと羊蹄山に会えた。
☆さぁーって北海道も最終日☆_a0099310_23245274.jpg

☆さぁーって北海道も最終日☆_a0099310_232514100.jpg

車の中から撮ったわりにはなかなか良いでしょ?実物はもっと素敵でしたが、行きに話してくれた女神の話しを思い出しながら、羊蹄山の心境なんていっちょまえに考えながら、また必ず会いに来るねって話しかけてた私。さ、またワンマン電車に乗って長旅っす。
☆さぁーって北海道も最終日☆_a0099310_2328194.jpg

 二時間ゆらゆら揺られ、私たちはまた寝ちゃってました019.gif
飛行機の時間まで時間があったので、札幌に行ってきました。三時間くらいいたかな。
観光もして来たよ。写真とって町を歩いただけでしたが、ニセコとはやっぱ違うね。都会でした。観光客も(私たちもですが)沢山いたよ。まずは時計台059.gif
☆さぁーって北海道も最終日☆_a0099310_23314562.jpg

テレビ塔を見ながら、屋台のジャガイモを食べました。ホクホクしてて美味しかった。
☆さぁーって北海道も最終日☆_a0099310_23331358.jpg

お腹空いてるのに、どこで食べていいのか全く分からず、回転寿し行っちゃいました、、が!!めっちゃ美味しかった070.gif一皿130円、、、やっぱ新鮮だし、美味しかった。大満足な二人でした。早かったけど、早めに新千歳へ移動して、お土産買ったりしてゆっくりしてた。帰りの飛行機は二階席、テレビもついていなく、狭いなって感じました。空港からリムジンバスにぎりぎりセーフで乗り40分で家の近くの駅に到着060.gifジィジがお迎えに来てくれて、無事に帰宅。子供たち、、そしてジィジ&バァバお留守番どうもありがとう010.gif素敵な素敵な旅になりました!!今度は皆で行きたいね〜006.gif
by ayakofairlie | 2008-05-28 23:15 | ☆旅行☆