人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆蟹とスイミングレッスン☆

〜8日目〜
 昨日の飲み会でDaddyは頭痛がすると二日酔い015.gif
今日の予定は、10時から私の爪を奇麗にしに行くので、Daddyと子供たちはお留守番☆
バァバと私はチャリンコで駅まで、爪を奇麗にしてもらった後、買い物へ001.gif
日本の食材を沢山買ってもらいました。日本食ばんざいっっ049.gif
あさりを買いに魚屋さんに行ったらなんと運命な出会い053.gif
☆蟹とスイミングレッスン☆_a0099310_15521258.jpg

蟹さんが4匹100円で売ってましたの。でちゅにお土産、喜んでくれました036.gif帰ったら、Daddyの容態はもっと悪化していた。疲れが出たのかもね。薬のでちょっと午後お昼寝ZZZ...zz  3時半から以前働いてたスポーツクラブへ!子供たちのスイミングレッスンを体験しに行ってきました。以前からいる先生が二名、、、とっても懐かしかった。
☆蟹とスイミングレッスン☆_a0099310_1601261.jpg

でちゅは父母が見てて良いガラス越しの席から近かったよ。沙羅は遠かったので写真は撮れなかった。でちゅは何度も何度も手を振ってくれた。一生懸命先生の話しを聞き、楽しそうに二人とも習ってました。おつかれさま035.gif
 ただ、沙羅のピアスを取らなくては行けなかったので、大騒ぎでしたがね(汗)
夜はDaddyの体調も良くなかったのでゆっくり皆でご飯を食べました〜
by ayakofairlie | 2008-05-23 19:42 | ☆Fairlie家☆