人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆サム君泊まりに来るの巻☆

今日で一学期が終わりました。一学期お疲れさまでした。
でちゅは一回咳がやまないし、休んでしまったけど、沙羅は休まずに行ったね。
 そして今日は仲のいいサム君が泊まりに来る企画を立ててまして、学校終わってそのまま家で預かる事に!!子供たち、お互いに楽しみにしてたから良かったね。
学校から帰って来ておやつ食べてる所
☆サム君泊まりに来るの巻☆_a0099310_1051511.jpg

ヨッピー触ったり、さしゃと遊んだり、トランポリンしたよ。
Daddyが仕事から帰って来たので、お友達の家で夜ご飯を一緒に食べよう企画をしていたので、サム君も一緒に行ったよ。同じ学校の子だったし、全く知らない子たちじゃなかったからすぐに慣れてましたわ。でも夜ご飯は全く手をつけずに、もしかしたら家が恋しくなって来てるのかと心配で何度も聞いたけど、『I’m ok』だったので、ま、心配してても仕方ないって、ご飯食べないのは緊張してるんだな〜ってさ
しのぶちゃん宅で楽しい時間を過ごし、帰宅。お邪魔しました053.gif結局興奮して10時頃やっと寝かせ付けようとしたらサム君号泣、、、、、『Mum〜〜〜〜』沙羅とデチュもびっくりしたよう。やはり、、、、サムママもなにかあるかもしれないから、いつでも電話して来てと言われてましたので、030.gifすぐに電話しました。待っていたかのようにすぐに電話口で『サムはどう?』なんとなくこうなることを分かっていたそうな、、サムパパが10分後車で迎えにきてくれました。はぁ〜やっぱり家が恋しかったのか、、仕方ないな〜。沙羅とデチュ、、この結末にご納得いってない様子でした043.gif
また企画しようね〜しゃーないしゃーない037.gif
by ayakofairlie | 2008-04-04 23:00 | ☆ご飯☆