人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆でちゅ咳の為学校休む☆

少し前からお咳が出てたデチュ君。どうやらPrepで流行ってるらしい、、菌をもらってきたのか?母悩む、、頭の中でどうしようか、、、、
042.gifでちゅを休ませると沙羅も『私もぉ〜ずるい〜』と言われるなぁ〜
008.gif今日は子抜きのママ友と遊ぶ予定だしなぁ〜
032.gif私が休みのうちに直しちゃいたいしなぁ〜
013.gifPrep休ませた事無いしなぁ〜
と、4つの事がグルグル回ってましたわ。でも元気なデチュですがやはり咳が出るので
沙羅ちゃんを送りに行きながら(案の定明日は私の番だとか言いながら、、汗)いってらっしゃいして、そのままでちゅのクラスルームへいって直接先生に伝えました。
『お大事に〜』と、クラスの子にも『なんで?どしたの?』攻撃でしたが(笑)なんとかかわし、まつげパーマをする約束だったので、ちょこっとだけ友達の家にお邪魔してランチ前に帰宅。
☆でちゅ咳の為学校休む☆_a0099310_14183140.jpg

やはり微熱があって休ませて正解でした。明日は学校に行かれるかな?
by ayakofairlie | 2008-03-06 21:36 | ☆弟久羅(deklan)☆