人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆またまたtooth fairy☆

昨日の朝学校行く前に『見て〜』と沙羅子。
 少し前からグラグラしていた歯、、これで何本目なのかな?
昨日の夜枕の下に歯を置いてtooth fairyを待っていた。仕事から帰ってくる時間は21:30もちろん寝てる。枕の下に置いてる事など聞いてなかったけど、気がついた私♡母の感はすばらしいと我ながら思た瞬間。気がつかなかったらtooth fairyは来てなかったよね〜セーフセーフ(汗)
 説明:)tooth fairyとは? 抜けた歯を置いておくと次の日お金やプレゼントに換わってるっ

今回tooth fairが持って来てくれた物はジャジャジャ〜〜〜〜〜ン♫
☆またまたtooth fairy☆_a0099310_17425232.jpg☆またまたtooth fairy☆_a0099310_17432596.jpg
可愛いっっでしょ?
これね、友達がアフリカに行った時のお土産なんだけど沙羅子好きだなって思って隠しておいたんだ〜この日の為に♡今日Showing tell(自分の身の回りの物を皆の前で発表するもの)するっっって言って学校に持って行きました。すっごく喜んでくれた!!
tooth fairyさんありがと〜

☆追記☆
でちゅが先に起きて発見したのですが、自分はまだ歯が抜けてなくtooth fairyからこうしてプレゼントがもらえない事にふてくされ、朝から大泣きでしたとさ、、(やれやれ、、、汗)
by ayakofairlie | 2008-02-13 18:01 | ☆Fairlie家☆