人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆いってきまーーーーーーす!!☆

いよいよ日本出発の日だよ。どれだけこの日を待っていたことか、、、
 昨日の夜から一個の大きなスーツケースを除いて車に積んでいたので朝は思ったより早く家を出れましたっ。空港についてチェックインを早めに済ませようとしたら意外に混んでた。軽くお茶してたら友達に偶然会ったよー。

☆いってきまーーーーーーす!!☆_a0099310_20503549.jpg

最後税関に行く前に皆で撮影したよ。Daddy,一ヶ月お留守番よろしくね☆子供たちもいまいち一ヶ月はどのくらいの期間か分かってないようでしたが、、行ってくるね。
 税関で、やらかしましたわ、、、20個以上のDipをお土産に買ってて、しかも手荷物で持っていこうとしたのが甘かった。ぜーーーーーんぶ没収(汗&涙)いたっっっ!
税関のひとも『もったいないわねー』と思わず本音が出てましたわ。お土産が減っちゃったよー。
 なんとか気を取り直したのに、出発時間が大幅に遅れてずいぶん待たされた。



☆いってきまーーーーーーす!!☆_a0099310_20581151.jpg

☆いってきまーーーーーーす!!☆_a0099310_20583599.jpg
飛行機、4年ぶりだったので一人一人にテレビが、、、すごいっっ
そしてすっごく良く見えました。『バタフライアイランド』写真の左上に本当にチョウチョの形をした島!!感動したー。奇麗だったよ。
さっこの勢いで日本突入だ!!



〜笑い話〜
でちゅは、大きな声で『何時飛行機は飛ぶのか?』『どのくらい飛行機に乗ってないの行けないのか?』『お家に帰る』『おなかすいた』と言いたい放題だった彼、飛行機が離陸した瞬間『WOW!!!』『COOL!!!!』と叫びまくり拍手し大喜びでした。
え?周りの人?そりゃ〜大笑いよ(汗)
by ayakofairlie | 2007-12-08 19:44 | ☆旅行☆