人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆J&Mちゃんの30歳の誕生日☆

今日は仲良し夫婦の30歳のお誕生会に呼ばれて公園で盛大に行われました。
勝手に天気の心配もしてましたが、全く文句なしの晴天☆日頃の行いがいいのねー
 しかーし、又私のドジが、、、、、一人一品持ち寄りでおにぎり担当でしたが、思いっきり玄関に放置のまま、気がついたのは公園に到着後、、、あちゃちゃ(汗)
朝から沙羅ちゃんに星、ハート、鳥の形のおにぎりを一生懸命作ったのにごめんね
 ☆J&Mちゃんの30歳の誕生日☆_a0099310_22171120.jpg

帰宅後ぱちり、、、、、ハエが入ってしまっていたのでオジャンになってしまったよ、、
 ☆J&Mちゃんの30歳の誕生日☆_a0099310_2218289.jpg

右からボッブ、沙羅、けいなたん。沙羅ちゃん隊長嬉しそうにみてぇーーーって可愛い三人撮りました。
 改めてお誕生日おめでとう!!!
素敵なすてーーーーーっきな誕生会でした。楽しい一日ありがとう☆
by ayakofairlie | 2007-10-27 22:05 | ☆お誕生日☆