人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆タバコを吸う鳥☆

↑題名の通り、、、、、、(おいおい写真撮ってる場合じゃないって?)
☆タバコを吸う鳥☆_a0099310_11394861.jpg

フィルターの柔らかい部分が気持ちが良いようです。
下に落ちてたらすぐ拾ってかみかみが始まります。灰皿見つけたら飛んでいきます☆
子供のように目が離せないね〜
 この前も外に籠ごとぶら下げて日光浴よと言いながら出していたところ『マグパイ』という鳥に
アタックされました。何も怪我はなかったけど、チッキー凄い声で鳴いてたから見たらマグパイが、、、母反省、、、、
☆タバコを吸う鳥☆_a0099310_1157859.jpg


 先週から続いてる病気はでちゅと私はまだ辛い状態、、、
夜も咳が出て可哀想、、私も仕事に来てるものの、つば飲むと喉が痛く、頭もがんがんしてます。
 早く良くなれー。
by ayakofairlie | 2007-09-09 12:30 | ☆ペット☆