人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Happy Father's day☆

今日はAUSのFather's dayでした。
何日か前から学校やディケアで、Father's dayのプレゼントを作ってたようで
もうすぐ何かくるって感じでしたがね。
『Father's dayの朝は早起きしてdaddyに朝食を持って行ってあげるのよ』と沙羅
ほ〜作って下さいよ、、、mummyの分までヨロシコ〜♪
 実際は作るという事は出来なかったけど、お手伝いしてくれました♪
寝てるdaddyを起こしプレゼント攻撃!!
 なーんと、2kgのダンベル2個付き!!
だっけど、daddyは『何故2kg?』聞いてきましたわよ。確かに軽いのか?
私向けに探してたかもなぁー(笑)
そんな事言わずに使って下さい☆
☆Happy Father\'s day☆_a0099310_19542757.jpg

いつもお仕事に家の事お疲れさまです♪
そしてありがとう!!
by ayakofairlie | 2007-09-02 19:55 | ☆Fairlie家☆