人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆沙羅、、、風邪引くの巻き☆

昨日の夜から、目がとろ〜〜〜〜〜〜んってしてました。
 三学期が始まって疲れもたまってるんだと思ってましたが、今朝やはり、、、熱、、顔がとってもだるそう、、、、、休ませました。
 熱も結構ありながらも、薬買いに行ったりしたけど、車の中で待ってるというほど、、、
念のためバケツも車の中に置いときましたが、、、
 薬飲むと少し調子が出てくるようですが、二時間ほど沙羅ちゃんお昼寝しました。
その間私とデチュは好き勝手お互いにしてましたが、、、、、、、
☆沙羅、、、風邪引くの巻き☆_a0099310_11341564.jpg

少々顔は作ってますが、、、(笑)本当に辛そうでした、、、、
明日は元気になってねー♫
by ayakofairlie | 2007-07-20 16:29 | ☆沙羅(sara)☆