人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆スパイダーマンはピアニスト?☆

最近本当に寒くて寒くて、風がとっても冷たい毎日です。
 明日で(2term)二学期が終わります。2週間のスクールホリデーですよー。
あっという間な気がして、寂しいなー
 ホリデーといっても私たちには関係ないので、学校にあるバケーションセンター(ホリデー中でも預かってくれる所)に今回、聞いたときにはいっぱいだった為、お母さん、友達にお願いしてなんとか大丈夫です。ありがとう♪

 先週からの体調もまだ少し咳&タンがからんでますがだいぶ良くなりました♪
今日はゆっくり家の事をしてました。
そしたら、、、、、こんな映像撮れましたわよ
スパイダーマンはピアニスト!?
☆スパイダーマンはピアニスト?☆_a0099310_2013100.jpg

しかも、朝からこのスパイダーマンスーツ着るって聞かないし,こればっかよー(汗)洋服も沢山あるのに,
自分の中の『クールシャツ&シャツ』を着たくて、朝から毎日大騒ぎなのよ、、、全く誰に似たのかしらん?!
☆スパイダーマンはピアニスト?☆_a0099310_2031259.jpg

このとき一生懸命歌いながら弾いてました。『キラキラ☆』の歌♪
全くキラキラ☆の楽譜でもないし、あ、まず弾けないし,読めないのに、楽譜見ちゃったりなんかしちゃってさ。もーーーーーめっちゃ可愛かったわ。
『お!!上手☆』って褒めてしばらく弾いてましたが、気がつけば向こうの方で戦いごっこしてましたわ(汗)

 沙羅ちゃんの部屋でなんとねちまった、、、、、あり得ない光景ですが,しっかりと証拠が,,,
☆スパイダーマンはピアニスト?☆_a0099310_20142495.jpg


ピンクルームで良い夢をー Have a sweet dream♪
by ayakofairlie | 2007-06-21 20:20 | ☆弟久羅(deklan)☆