人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆HAPPY MOTHER'S DAY☆

HAPPY MOTHER'S DAYー母の日ありがとうー

遠くでいつも見守ってくれてるママ☆そしてママをいつも横で見守ってくれてるパパ!!
いつもいつもありがとう!!
 でも私はまんまの私でがんばってるからね。
家族の為だもの!がんばれるっちゃ☆


母の日は日本も、ここオーストラリアも一緒です。
私も母(笑)←なんじゃこりゃ??
 子供たちからこーーーーーんなに素敵なプレゼント頂きました。起きた瞬間頂きましたよ☆

☆HAPPY MOTHER\'S DAY☆_a0099310_2371489.jpg


プレゼントは学校から沙羅が自分で探して買ってきてくれたのよ。沙羅とダデイの協力で隠してましたが、隠してるから探さないでねと、、みないっちゅーの(笑)
中身は鞄とかにつけるビーズで出来たアクセサリ。早速つけて会社に行ってます。
ありがとうねー☆
 デチュもday careからカードとブレスレットを作って来てくれました。
とっても嬉しかったな☆

夜は皆で焼き肉屋さんに行ってきました。
一杯食べて美味しかったよー。これがダデイーからのプレゼントでした♪
どうもありがとう☆

☆HAPPY MOTHER\'S DAY☆_a0099310_23113166.jpg

by ayakofairlie | 2007-05-13 23:01 | ☆Fairlie家☆