人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆バイロンベイ〜灯台編〜☆

今日は最終日☆
二泊三日の旅も今日でおしまいです(泣)
 だけど天気にも恵まれ、楽しい楽しい旅行になったよ〜〜〜〜。
 最終日はやはり、や〜〜〜〜〜〜っぱり、灯台に行って参りました。
すっごく、ワンホリ時代思い出しちゃいました。バイロンって言ったらワンホリですから、、(笑)
  イルカやエイ、亀見ちゃいました!!すっごく感動したよ〜。
ただ、高いから、、怖かった。昔から苦手でしたが、子供産んでから余計に怖くなっちゃったのよね。ずっと怖い怖い、、、子供たちに危ないって言ってましたわ(笑)


☆バイロンベイ〜灯台編〜☆_a0099310_1926103.jpg

すっごく奇麗でしょう??普通のカメラで撮ってもこれだけ奇麗なんです☆

☆バイロンベイ〜灯台編〜☆_a0099310_19271136.jpg

灯台のところから少し歩いたところからの景色、、、、本当は下まで行って見に行きたかったけど、帰りの事も会って行きませんでした、、、、すっごく奇麗でしょう?

ママとパパも次回きた時は必ず連れてってあげるからね!!楽しみにしててください
楽しい旅行でした。
by ayakofairlie | 2007-05-07 19:17 | ☆旅行☆