人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆もう大丈夫☆

昨日の夜急に沙羅が寝てる間に「吐いてしまい」びっくりしましたわ。
沙羅は結構疲れがたまるとこういう症状が出るんですよ、、、、
 学校も二学期が始まったばかり、友達のところにも泊まりに行ったりしてたから疲れがたまったんでしょうね、、一時間ごとに吐いてしまい、可愛そうでした。
 私も夜中じゅう洗濯してましたが、男どもたちはグーグー寝てました。
Daddyなんて最終的に沙羅の部屋(ピンクルーム)で寝てと私にいわれ「やだな」とかぶつぶつ言ってましたが、(笑)寝てくれましたわー。バラ色な夢が見れそうな感じの部屋ですが、、
 今日は仕事でしたが、洗濯したり買い物に行く為に仕事遅れて行きました。
でももう元気になったよ。
 でちゅも「デチュもシックーーーーーー」と可愛い声だして、甘えてきましたが、気がつくと
モンスターになってましたからね(笑)

 でも一日今日はDaddyと三人でゆっくりしてくれてたせいで良くなって元気になったよ☆
☆もう大丈夫☆_a0099310_20552984.jpg

衣替えしてて帽子を発見☆またまたパジャマ姿で(笑)
by ayakofairlie | 2007-04-28 20:56 | ☆沙羅(sara)☆