人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Mt.Tamborine☆

ここ最近天気がいいコアラ地方。色々ジメジメしてた気持ちを吹っ切らせようと皆でMt.Tamborineへ行ってきました。景色もいいし、空気もきれいだし最高でした072.gif

まずはジィジが行きたいとずーーーーーっと言っていた(早く連れて行ってあげなさい!!)sky walkと言うもの

<<参照>>
http://www.rainforestskywalk.com.au/

☆Mt.Tamborine☆_a0099310_214486.jpg

これからしゅっぱーーーーっつ!!
☆Mt.Tamborine☆_a0099310_2182350.jpg

でちゅはスタスタ行ってしまう反面、、、、沙羅は、、、
☆Mt.Tamborine☆_a0099310_2192662.jpg

怖いぃ〜ってこんな格好で進む沙羅。私もめちゃんこ怖くて下見ない様に歩いてたけど、そうやって進む方が怖いと思うんですけど、、、037.gif同じ頃、後ろの方で『怖い』と連発してるバァバの姿も、、、028.gif(←笑っちゃいかん)
ずっとskywalkが続くわけじゃなく途中からrainforestsへと入り込みます。涼しくて気持ちよかったな〜
☆Mt.Tamborine☆_a0099310_2124212.jpg

ジィジったらお茶目っ041.gif


お次はもう少し登ってメインのstへ。そこで昼食。お土産屋さんを見て回るが特に気に入った物がなく、帰りながら景色のいい場所へ移動

☆Mt.Tamborine☆_a0099310_21291718.jpg

ド〜〜〜〜〜ンと広い高原で
☆Mt.Tamborine☆_a0099310_2133296.jpg

あっちが家の方だよと適当な事を言う子ども達が
☆Mt.Tamborine☆_a0099310_21303136.jpg

空よりも高く飛べるかな?
☆Mt.Tamborine☆_a0099310_21345286.jpg

おまけにこんないい景色を見ながら『お腹空いた』と呟く息子(がっくし、、)
☆Mt.Tamborine☆_a0099310_21364363.jpg

更におまけで
写真撮ってもらうの大好きなジィジ
でおちまい


おかげで皆リフレッシュ出来たよね006.gif
by ayakofairlie | 2011-01-17 21:42 | ☆遊ぶ☆