人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆柔道のトロフィーナイト☆

コアラ地方、、天気悪過ぎ〜。ニュースを見てると他の地域は洪水で被害がでてるよう。早くやむと良いな。
 朝から気合いを入れて、子供達を学校へ送りその足でそのままチャームサイドヘ。地下の駐車場にすんなり駐車出来た。この時期のチャームサイドは凄い人混みだから朝早く行って正解だったわ。早速クリスマスショッピングスタート。色々な物が買えて良かった。ランチの前に大荷物になってしまったから車に一旦置きに行った時、もうでるんだと思って他の車が待ち構えていた。でないよーと首を横に振るとその人めちゃんこ怒ってました031.gifわぁ〜でた!って感じ。全く022.gif感じ悪かったけど、気を取り直してHANAICHIで昼食。その後ちらっと見て、Aspleyのトイザラスに移動し、ハイパーマーケットで夕食を買って帰宅。夜は早めの食事をして18時から柔道のトロフィーナイト。今年最後の締めくくりに2,3人と対戦し順位を決めるというもの。

☆柔道のトロフィーナイト☆_a0099310_211802.jpg
☆柔道のトロフィーナイト☆_a0099310_21173415.jpg

ちょっと画像が暗いな。結果さらっちは二位。でちゅは三位、、、さらっちは楽しんでたけど、でちゅは三位だった事に対して納得いかない様子。トロフィーもらうときも笑ってないし、、、しまいには泣き出してしまった。今日戦った対戦相手は2歳年上のお兄ちゃん。帯の色が一緒でも力が強いから負けてしまうのが普通なんだけどね〜。悔しかったデチュは最後までぐずぐずしちゃったね。ジィジが高校生だった時、柔道をしてて、黒帯だったから強くなる様にレッスンしてあげると約束。そうだ!でちゅ!!悔しかったらもっと練習して強くなろう!!ここに強い味方がいるね006.gif
by ayakofairlie | 2010-12-06 22:04 | ☆スポーツ☆