人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆C君のお誕生会☆

最近の私の夢は朝寝坊する事037.gifだけど、朝一度起きると二度寝が難しいんだよ。でもここ2,3日は一晩中朝まで起きずに寝れるから嬉しい。いろんな事が落ち着いたからだと思う。だって今までは夜中3回は起きてたよなー。これで学校が終わればもっと熟睡出来るはず014.gifあー待ち遠しいわぁ〜

 今日は11時からDaddyの友達の息子さんのお誕生会に呼ばれていたのでDaddyが二人連れて出かけ、その間私たちは12時半からC君のお誕生会にも呼ばれていたので寿司を作り12時半前ににSちゃん宅に移動。少し経ってからDaddyたちも到着。12時半からマジックショーが来ると言う事でギリギリセーフだったね。

☆C君のお誕生会☆_a0099310_210185.jpg

とても楽しい上手なマジックを披露してくれて子供や大人達も楽しめました053.gif飲んでしゃべって楽しかったね072.gif誘ってくれてありがとうね!!

夕食は簡単に大根のみそ汁と親子丼063.gif

by ayakofairlie | 2010-12-05 20:45 | ☆お誕生日☆