人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Good job☆

今日のコアラ地方は晴天058.gifでした。昨日の夜雨降ったからGameは中止になっちゃうかなーと思ったけどね。グランドは乾いてました。今日も皆で応援。9時半頃ナニーも応援に駆けつけてくれた。昨日の夜メルボルンから帰って来たばかりなのに、朝からコーヒークラブに行ってstepのクラスを受けてきたそうな。元気だわ。相手のチームもUnder8(8歳以下)のチームなはずなのにめちゃくちゃ背が高い子が数人。力も強いし、投げ方も、守りも上手。結果から言うと負けてしまった今日の試合。どんまいどんまい006.gif
そんな負けてしまったゲームだったけど、コーチからでちゅへ表彰状が渡された。なんと100runsという表彰状。凄い凄い066.gif

☆Good job☆_a0099310_17435715.jpg

ははは003.gif嬉しそうだね☆
試合の後ナニーが少し家に来てお茶しにきた。夕方、沙羅ちゃんはお友達の家にお泊まりに行ったよ。僕も友達の家に行きたいとダダをこねたでちゅ、来週末泊まれる様にちゃんとお友達のママと約束するからねと分かってもらいました。今は懐かしく『ラピュタ』を見ておとなしくしてます037.gif
by ayakofairlie | 2010-11-06 17:50 | ☆弟久羅(deklan)☆