人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ご心配かけました。が、、、☆

一昨日倒れてた私ですが、ずいぶん元気になり回復に向かってます。昨夜もそんな私を気遣ってよしえちゃんが『今夜鍋にするから食べにおいでよ〜』と誘ってくれてお邪魔してきました。本当に美味しかった。皆で食べる鍋は最高だね。ごちそうさまでした。040.gif

 朝から元気に学校に行った二人。、、、、だと思ったのに、14時半近く保健室から電話。
『お宅のでちゅが吐いてます』と、、、、ぎゃ〜、今度はでちゅか〜。急いで迎えに行ったつもりなのに、でちゅに『ママ来るの遅い』と言われてしまった。ごめんね、待たせて。

 思えば、先週の水曜日沙羅が学校から帰って来た時、『気持ち悪い』と顔が真っ青で、案の定吐いてました。次の日も大事なテストがあったんだけど休ませました。そこからFairlie家にが入り込んでたんだね。で、私とDaddy、オイスター食べたからてっきりそれにあたったと思い込んでたけど、今流行の風邪だったようです。保健室の先生も迎えに行った時言ってました。『今、もの凄い流行ってる』と、、、、食中毒じゃなく、風邪だったようです。だけど半端ないっすよ。皆さん気をつけて!

by ayakofairlie | 2010-05-19 23:38 | ☆Fairlie家☆