人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆こっそりと、、、☆

食いしん坊の035.gif吉さん。こっそりこんなことしてました。Sneakyで食べてたのを発見したからビデオ撮ったので自然に撮れなかったけど、全く可愛いわ〜037.gif良かったら見てくださいませ




最近の035.gif吉さんは、相変わらず甘えん坊で、家にいるといろんな角度から視線を感じます。トイレ行くにも、洗濯干す時もどんなに眠たくても付いて来てくれます。特に御飯食べてるときめっさ視線を感じて食べにくい場合もあるんだけどさ。チラチラ目だけ動かし、大きな鼻息なんて鳴らしちゃってさ。
☆こっそりと、、、☆_a0099310_20372126.jpg



『ふん、ふて寝してやるっ』とご立腹なんだか眠いんだか訳分からなくなってる035.gif
by ayakofairlie | 2010-04-08 20:26 | ☆ペット☆