人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆彼女とその後、、、、☆

ここ最近また日差しが痛いBrisbaneです。

 そう、気になるでちゅの彼女のその後、、、ですが、特に何も無いんですがね。
クラスも別々になってしまったし、『彼女』を目の前にするとどうやら恥ずかしいみたいで、未だにまともに話した事無いみたいよ。今朝も学校に行く道で『彼女』がいたから、教えてあげたらもの凄い笑顔に変身016.gifでも恥ずかしいからゆっくり追いつかない様に歩いておりました。でちゅは硬派048.gifとでも言うんでしょうかね?012.gif
 
でも昨日の夜面白い事言い出したの。

デチュ:『今日、Cちゃんと手をつないだの(移動のときに誰かとペアになってつないだらしい)。そのとき面白い顔してCちゃんを笑わせたんだ』

母:『へぇ〜どんな顔したの?』

デチュ:面白い顔を披露してくれる

母:034.gif前にクラスのCちゃんが僕の事好きなんだよと教えてくれたの思い出した。
『Cちゃんは笑ってくれたの?Cちゃんきっと笑わせてくれて嬉しかったんじゃない?』

デチュ:一人で恥ずかしそうに、、、『ちょっとCちゃんの事好きかなー本当にちょっとだけだよ。でもまだMちゃんが僕の彼女だけどね、、、012.gif

私は何も言ってないのに、弁解してましたよ、、、家の息子ったら、、、

見かけも性格もキャラがあるでちゅ、結構面白い事を言って笑わしてくれる。Daddyは彼女いる?とか聞いちゃったり、、、、おぃおぃ。いたらやばいっしょ〜。

そうそう、ある日の朝化粧をしていた私。(毎日化粧という程でもないけどしてます。一応)

デチュ:『ママ?そんなに奇麗にして何処行くの?あ〜〜〜Boyfriendに会いに行くんでしょ〜033.gifI'm so jealous』と言い怖い顔したりする。はっはっはっ003.gif笑っちゃいますよ。んなわけ、ないでしょーがっっっっ!!
色々といっちょまえの事言ってますが、夜になると赤ちゃんの様に甘え、必ず私を独り占めにするでちゅ。後、学校では『グラスホッパー(バッタ)の隊長』、『Bugs club』を結成したりしてメンバーが少しずつ増えてる様子。と、まだまだ可愛い息子の話しでした。

by ayakofairlie | 2010-02-23 13:25 | ☆弟久羅(deklan)☆