オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー

カテゴリ:☆改装中☆( 3 )

☆ペンキ塗り☆

今朝は天気がいいのでジィジは一人でゴルフへ。9時頃からスタートしたけど、既に暑いよ。沢山水分とって休んでゴルフする様にしてね〜。その間、バァバと二人でフィッシュマーケットとベジショップ、更にその後コールスへ。買い物しまくり。Daddyと子供達はお留守番でした。コールスの帰りジィジを迎えに行きながら帰宅。ランチを食べる前に今度はDaddyと私で外壁を塗るので、ペンキを買いにバニングスヘ。ここ最近バニングスばっかり来てる気がするな。良い色をGetし、午後は皆で庭で遊んだり倉庫の中を奇麗にしたり、外壁を塗ったりして過ごしました。
a0099310_21211188.jpg

まだもうひと塗りしてTimberを付けたりしなくちゃ行けないので完成じゃないけど、なかなか良い色でしょ?匂いもしないし、素人でもうまく塗れました。なかなか満足006.gif

夕食はDaddyお手製のシーフードチャウダーを食べました。美味しかったね〜。

[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-14 21:07 | ☆改装中☆

☆リノベートと草刈り☆

8時に起床。今日はなんとか天気が良さそうな感じのコアラ地方。洗濯物ももちろん、Daddyも家の外側の新しい壁付け。バァバと子供達は日本語の勉強とソーイングレッスンをしてくれるというので、ジィジと私はCityに用事があったので二人で行って済ませてきました。やらなくちゃ行けない事が終わってホッ042.gif帰りはハングリージャックスで皆のランチを買って帰宅。ランチ後バニングスへ、芝刈り機が故障してたので新しいの購入し、早速組み立てて刈ってくれた。その間バァバは卵クリームコロッケとポテトコロッケを作ってくれてたよ。今夜の夕食はコロッケ、みそ汁とキャベツの千切り、御飯でした。美味しかった〜003.gif
[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-13 20:15 | ☆改装中☆

☆電気☆

 今日は、Daddyの友達が来て一階の電気を新しく埋め込み式にしてくれるというので、あーだこーだと指示しておりました。工事中の間電気が全部止まるんだと思い、出かけないと行けないよとDaddyに言われたものの、結局ライトの部分だけ消せるらしくなんの影響も無かったわ。全部は終わらなかったのでまた来てくれるそうです。よろしく〜〜〜040.gif
[PR]
by ayakofairlie | 2009-08-29 20:46 | ☆改装中☆