オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:☆ほのぼの☆( 3 )

☆ツリーさんまったね☆

今朝起きたらでちゅとK君は早くから起きてテレビを見ていたそうな。昨日ちょっと疲れて気持ち悪いといっていたでちゅも今朝は顔色が良さそうだ。ジィジはゴルフへ。残った私たちはゆっくりしながらも洗濯したり、ずっと気になってたツリーをやっとしまいました。ありがとうね、ツリーさん053.gif

 昼前にバァバと二人で近所のベジショップとブッチャーへ買い物、そのままジィジを迎えに行き帰宅。ランチを食べ夕方、K君を降ろしに行きながら沙羅ちゃんをピックアップしに行く。楽しかったようだけど、お泊まりから帰って来ると疲れてるサラ。きっと夜更かししてたんだろうね。でちゅもお疲れ。早めのDinner(とんかつ、マンゴ&アボガドサラダ)にし、早めに寝ました019.gif

[PR]
by ayakofairlie | 2011-01-03 22:37 | ☆ほのぼの☆

☆Rain rain rain☆

さて、Term3が終わりSchool holidayが始まりました。しかし、コアラ地方の天候は雨057.gifザァーザァー降っておりまする。全くこんなに雨が続くと気分も下がるよな〜。サラッチは昨日から学校のお友達の双子ちゃんの誕生会に呼ばれてお泊まりに行ってます。昨日はチャームサイドへ映画を見に行って、その後ショッピング、夜はDinnerにまで連れてってもらったそうです。そんでもってものすごい豪邸なお家005.gif一泊のはずが今夜も泊まりたいと先ほど電話があり、双子ちゃんのママも良かったらどうぞと言ってくれたので、お言葉に甘えてもう一泊。でちゅは『沙羅がいないと喧嘩しなくてすむし、なんかのーんびりできる』といっちょまえなことを言ってます。さて二人で好きな事して過ごすことにします。
a0099310_1928182.jpg

鳥は外で遊んでるのに、僕は遊べなぁ〜い。
a0099310_19312830.jpg

雨が降ると家の中に閉じ込められてつまんないんだよ。どうして雨が降ると外で遊べないの?
a0099310_1933666.jpg

おっ?窓にしずくが、、、、、まだやみそうにないね〜。
と、以上035.gifくまの独り言でした。
[PR]
by ayakofairlie | 2010-09-20 14:17 | ☆ほのぼの☆

☆お散歩☆

ぶぁ〜〜〜〜019.gif昨日は久しぶりにお友達が来てくれてはしゃいだな〜。ぐっすり寝れました。沙羅子と私は8時頃起床。男ども(dadとでちゅ)が起きて来たのはなんと10時半005.gifまーあれだけ飲めばぐっすり寝るわよねー(え?嫌みっぽいって?)でちゅは昨日よりも元気そう。良かった良かった。
 今日のコアラ地方、気持ちが良い晴天よ。058.gif午後からくまっち連れて皆でお散歩。子供達は自転車に乗って出発。一番張り切ってるくまっち。力が強すぎだし、引っ張り過ぎですから〜035.gif歩いて30分かな?Dog parkもある公園に到着。14時頃だったからかまだお友達のわんちゃん達は来てなかったよ。だいたい16時過ぎからだものね。子供達は土で凸凹出来てる自転車のコースで遊んでたので、私とDaddyはフットボールで遊んでました。たかぁ〜〜〜〜〜く蹴ったボールを受け止めた私。ズボッと音したし、、、肩の周り赤くなったわ。痛かった〜042.gif二時間近く遊んで引き上げました。
昨日の夜も冷えたけど、今夜も冷えそうなそんな気配のする夕方でした。

両親は『エジプト』へ出発しました。気をつけて行ってらっしゃいませ
040.gif
[PR]
by ayakofairlie | 2010-05-08 21:30 | ☆ほのぼの☆