オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:☆独り言☆( 5 )

☆僕☆

僕はお出かけが大好き035.gif出かける時はとっても嬉しいんだ。

a0099310_11475849.jpg

この前は沙羅ちゃんのドライブで出かけるって言うから心配だったよ。008.gif
a0099310_11494780.jpg

あー良かった。Daddyのドライブでホッとしたっけ042.gif
でちゅがプレゼントでカメラをもらったらしく僕の事をたっくさん撮ってくれるから僕は眠くてもモデルにならなくちゃいけないの。
a0099310_11534862.jpg

ほらね、、、こんな時も(汗)
a0099310_11545076.jpg

ひどいよ〜僕は水風船嫌いなのに僕に投げて来るんだ。おかげでびしょ濡れだよ。ママ〜笑ってないで何か言ってよ〜007.gif
a0099310_115726100.jpg

あー気持ちのいい天気だ〜058.gif
a0099310_1159395.jpg

おっ!ハンサムに撮ってくれたね035.gif

035.gif皆さんっ今年も引き続き僕の事よろしくお願いしますワンッ035.gif

[PR]
by ayakofairlie | 2011-01-06 11:45 | ☆独り言☆

☆ぶひぃ〜〜〜〜〜☆

あれよあれよと月日が経ち、久しぶりの日記更新です。

日記掛けなかった理由の最大の理由は三週間弱ネットが出来なかったの。原因はいたずらネズミがモデムの線を切ったりモデムの上で『おしっこ』したのか分からないけど、電源入れたら煙が出て来て急いで水に付けました。見たら濡れた後があったからさ。あ〜こわ008.gif新しいモデムを購入してからもDaddyとあーだこーだ言いながらやっとの思いで繋がったネット。おや?昔コールセンターで働いてなかっけ?028.gif

沢山書きたい事だらけだけど、まず、クリケットの試合が今日で終わりました。これからはシーズンオフになる。ヤッターヤッターヤッターマン060.gif今朝8時Daddyとでちゅが先に出発。沙羅と私は9時過ぎに出て近くのクリケット場だったので歩いて行ってきました。ナニーと義理の妹も応援に駆けつけてくれてた。一旦うちに皆でお茶しに来て近くのcoffee clubでランチを食べたよ。

毎週金曜日の夜のClub Night(水泳の記録会)も昨夜で終了。やー寒そうでしたわ。お疲れさまだったね。クリケットも水泳も残すはプレゼンテーションのみです。やーよくがんばったね。
冬は柔道メインにまたトレーニングし直さないとね。これからちょっとゆっくり出来そうかな?


a0099310_1601296.jpg

『皆〜元気だった?僕は一歳になったよ』と035.gif
[PR]
by ayakofairlie | 2010-03-20 16:01 | ☆独り言☆

☆まぁーだかな?☆

060.gif060.gifバナナ060.gif060.gif

a0099310_16263429.jpg


二週間くらい前からお隣さんのお庭にあるバナナの木にバナナが!家の敷地内にひょっこり入ってるので法律上はうちの物なんです。食べれるくらいになったら頂いちゃぉ〜っと037.gif
[PR]
by ayakofairlie | 2009-11-18 17:23 | ☆独り言☆
この週末もお客様が来て賑わっていたFairlie家です。

そうそう土曜日ーデチュのクリケットの試合。この日のデチュはスコアは18。カキィ〜〜〜〜ンと空高くボールが何度も飛んで行きました。凄かったよ。066.gifSundaymail(新聞)に名字が小さく載りました。おめでとう!!
 夕方義理のお母さん達が夕食を食べに来てくれました。私は手巻き寿司を作ったよ。その時に義理の妹からこんなプレゼントを頂きました。なんだと思いますか?↓


a0099310_1032475.jpg

カラフルなプラスチックのお皿と思った人いるでしょうか?

こんな優れものに変身!
a0099310_10452930.jpga0099310_1046333.jpgTupperwareから出た新作品だそう。使ってないときは平べったく出来て収納上手。凄い!!Tupperware Partyに行ったときに私に良いなと思ってくれたみたい。セレスタ素敵なプレゼントありがとう。大事に使います。
[PR]
by ayakofairlie | 2009-11-02 10:57 | ☆独り言☆
まだ冬なんじゃないんですか?025.gif
と、問いかけたくなるような異常な暑さです。やんなっちゃうくらい暑いの015.gifこの南国のオーストラリアに住んでて言う事が矛盾してますが暑いの苦手だわ。昔は好きだったんだけどね、、暑いだけじゃなく虫君達(蚊とハエとゴキブリ)どうにかしてもらいたい、、と、愚痴口言う私も歳取ったわね。021.gif
 学校帰り、柔道で一緒のメリンダ家族と一緒に近くのDogparkでKumaとサフィーちゃんと遊ばせたよ。サフィーちゃんはもうすぐ三歳のおねえちゃまジャーマンシェパードです。興奮しながら40分くらい遊んだ二人。最後の方へべれけになってましたわ。037.gif
 家に帰り軽く夕食を食べ柔道へ。来週末に大会があるからね。特別レッスンです。がんばろぉ〜066.gif
a0099310_20264173.jpg

先週くらいに撮った写真です。学校帰り外でおやつ中の二人
[PR]
by ayakofairlie | 2009-08-21 21:01 | ☆独り言☆