オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:☆記念日☆( 2 )

☆10年目っ☆

10年前の今日結婚したんだなと思うといろんな事あったよな〜。
ナニーが気を使ってくれて、11時半にでちゅを迎えに来て映画に連れ出してくれた。いっちょまえな事言ってる彼ですがまだ一人でナニーの家で御泊まりする事さえ出来ないの。
『ママ?018.gif何時に迎えに来るの?早く迎えに来てね』とでちゅ。037.gif一方沙羅ちゃんは、学校のお友達のSleep overのBirthday partyに呼ばれていたので15時にDropし、その後Daddyと久しぶりにデート053.gif行き先は、前から見たかったAvatarを観に行ったの。


a0099310_18293714.jpg

感想は、ただただ本当に良かった。三時間の長い映画+3Dだったから正直心配だった。というのも3Dで眼鏡かけて見るのはちょっと苦手だったからね。でも無我夢中であっという間に、気がついたら涙が流れ、体が前屈みになってた。(気がついたらヨダレ垂らして夢の中っ!じゃなくて良かったけどさ、、、003.gif)まだ観てない方是非行ってください。
 終わった後、『良かったよね〜!』『また観ても良いくらい』etc、、Daddyも楽しかった様子。その後回転寿しへ。美味しい物食べて元気になりました。今日は楽しかったね。これからも山あり谷ありある人生だと思うけど一緒に乗り越えて行こうね。


21時過ぎにナニーの家にでちゅを迎えに行きました。涙目007.gifで迎えてくれたでちゅの一言:『遅い〜〜〜〜〜』と抱きついて来た。あ〜可愛い
[PR]
by ayakofairlie | 2010-01-23 22:12 | ☆記念日☆

☆Happy Father’s Day☆

父の日!!

来週だったわ〜〜〜〜〜〜(汗)一週間早めのコメントです040.gif


053.gif053.gifパパへ053.gif053.gif
小さいときから私たちの為に一生懸命なパパ、感謝の気持ちで一杯です。これからも元気にマイペースでママと一緒に仲良くね。離れて住んでますがお互いにがんばって行こうね。いつも心配かけてしまってごめんなさい。いつもがんばってるパパが大好きです。これからも健康第一で!!
[PR]
by ayakofairlie | 2008-06-08 16:40 | ☆記念日☆